空と海と山と川と。のびやかに淡々と美しいものが溢れる世界。その片隅の、つぶやき。

治りました、あーさーくん♪
不器用じゃけん、心配しとったんじゃけんど、どうにかこうにか外れない歯になったん。

アロンアルファに感動。
じゃってな、先っぽが細いんが付属品でついておって、それをチューブん先につけて使えるようになっとるん。
歯をはめ込む先の穴は小さいし幅は狭いし部品(歯)はちんまいし、ほんまこつ助かったっちゃね。
そんでも、気がついたら接着剤が手先についとって、かびかびになったけんど。


これで安心して定位置に戻れるっちゃねー。

こころなしか、あーさーくんもすっきりしたお顔になっちょります。
最後に、顎をかっくんかっくん打ち合わせて、もう外れる歯がないか確認。
念のため、逆さにも振って、かくかく。
よかよか♪

しかし問題が。
三号は、首から下の組み立てが始まるんね。
じゃっけん、ちゃぶ台の上に置けんごとなるん。
ここに(ちゃぶ台の上)にあーさーくんがおるん、気にっておるっちゃけんどなぁ・・・。


あ。


別々ってどうじゃろ?
首から下はまた別に作って、座れるようになったら、くっつけて座椅子を買ってきたらいいっちゃなかろうか???


追記を閉じる▲
こころなしか、あーさーくんもすっきりしたお顔になっちょります。
最後に、顎をかっくんかっくん打ち合わせて、もう外れる歯がないか確認。
念のため、逆さにも振って、かくかく。
よかよか♪

しかし問題が。
三号は、首から下の組み立てが始まるんね。
じゃっけん、ちゃぶ台の上に置けんごとなるん。
ここに(ちゃぶ台の上)にあーさーくんがおるん、気にっておるっちゃけんどなぁ・・・。


あ。


別々ってどうじゃろ?
首から下はまた別に作って、座れるようになったら、くっつけて座椅子を買ってきたらいいっちゃなかろうか???

【2007/03/16 10:51】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
