空と海と山と川と。のびやかに淡々と美しいものが溢れる世界。その片隅の、つぶやき。

夕方から夜になるのが早くなりましたね。
流石、12月。
やっぱり、12月。

夕方5時過ぎると、すでに外は暗い。

・・・や。
都会にお住みの方は夜が早くて外がすぐに暗くなってもよろしゅうございしょうけれど。
いろいろイルミネーションとか。町の灯りがとてもきれいね♪だったりとか。

こちら、田舎ですから。
都会のお方から、「な~んでこんなに暗いの!?」と、夜のメインストリート走ってて(自動車ね)叫ばれたほどですから。
信じられませんわよ、ここらの冬の暗さったら、奥様。


で。

その暗い夜道で、ですね。
こけたんですよ、ワタクシ。自転車で。
縁石に乗り上げて、ガッシャ~ンって。

自転車でこけたことありますか?
ない?
あのね、一瞬、自分が軽く吹っ飛びますよ。ショックで。
いやはやいやはや。

どこを打ったのかわからないながら、もがくように起きまして。
自転車を引き起こし、乗って帰ろうとしたんですが、できない。
足が上がらないし、ぐらぐら揺れるんですよ、世界が。
しかたなく、押して帰りました。

右肘がジンジンしまして。血が、たらりんとね。
吐き気がしましたよ、ええ。

後で右前頭部髪の生え際に、大きなタンコブ見つけて、あ。ここ打ったんだと知る始末。
なぁんでぐらぐら世界が揺れたかって、脳震盪起こしてたんですね、ワタクシ。
まぁ、初めてでしたよ。
脳震盪って。のうしんとうって、ああた、ねぇ。

頭打つと、眠たくなるんですね。
すっごく眠たくなりまして、さらっとお風呂に入って寝ました。
12時間近く、こんこんと(笑)

そのまんま目が覚めないかと思ったYO!

今は、打った右膝と右足の付け根が痛いです(←頭のタンコブ見つけた後に痛くなってここもやってる!と発覚)
走れません。

困ってます。

ふう。

連休(また!)なのが救いです。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
で。

その暗い夜道で、ですね。
こけたんですよ、ワタクシ。自転車で。
縁石に乗り上げて、ガッシャ~ンって。

自転車でこけたことありますか?
ない?
あのね、一瞬、自分が軽く吹っ飛びますよ。ショックで。
いやはやいやはや。

どこを打ったのかわからないながら、もがくように起きまして。
自転車を引き起こし、乗って帰ろうとしたんですが、できない。
足が上がらないし、ぐらぐら揺れるんですよ、世界が。
しかたなく、押して帰りました。

右肘がジンジンしまして。血が、たらりんとね。
吐き気がしましたよ、ええ。

後で右前頭部髪の生え際に、大きなタンコブ見つけて、あ。ここ打ったんだと知る始末。
なぁんでぐらぐら世界が揺れたかって、脳震盪起こしてたんですね、ワタクシ。
まぁ、初めてでしたよ。
脳震盪って。のうしんとうって、ああた、ねぇ。

頭打つと、眠たくなるんですね。
すっごく眠たくなりまして、さらっとお風呂に入って寝ました。
12時間近く、こんこんと(笑)

そのまんま目が覚めないかと思ったYO!

今は、打った右膝と右足の付け根が痛いです(←頭のタンコブ見つけた後に痛くなってここもやってる!と発覚)
走れません。

困ってます。

ふう。

連休(また!)なのが救いです。
スポンサーサイト

【2009/12/06 00:50】 | 非日常
トラックバック(0) |


うわ・・・
それは痛かったと察します。

風呂入らずに、患部を冷やして休むとよかったのかな・・・

ともあれ、お大事に。。。



ほしの
雅さん、いらっしゃいませ^^

ご心配ありがとうございます。

痛いのは後からで、その時はただ、衝撃!でございました(笑)

お風呂はね、入りたかったの(爆)
患部は冷やすと冷たくなるから厭なの(阿呆)

今はコブも無くなり、肘の傷も癒えてまいりました。

そして、暗くなったら自転車に乗らないようにしとります。

は、は^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うわ・・・
それは痛かったと察します。

風呂入らずに、患部を冷やして休むとよかったのかな・・・

ともあれ、お大事に。。。
2009/12/09(Wed) 21:55 | URL  | 雅 #EBUSheBA[ 編集]
雅さん、いらっしゃいませ^^

ご心配ありがとうございます。

痛いのは後からで、その時はただ、衝撃!でございました(笑)

お風呂はね、入りたかったの(爆)
患部は冷やすと冷たくなるから厭なの(阿呆)

今はコブも無くなり、肘の傷も癒えてまいりました。

そして、暗くなったら自転車に乗らないようにしとります。

は、は^^;
2009/12/13(Sun) 23:15 | URL  | ほしの #v3qYUmRM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
