空と海と山と川と。のびやかに淡々と美しいものが溢れる世界。その片隅の、つぶやき。

朝、起きましたらね。
メガネが変なんよ。

右の弦が、くにゃ。
くにゃって。なんちゃ。

これはいかん。
すぐにお医者・・・いやいや、メガネ屋さんへ。

おろろろろろ。

おろろ。
折れちょりました。

折れ・・・(涙)

その兆候はあったんじゃけど。
なーんか、ちょっとぐらぐらしちょるねーと。
いつもなら、メガネ屋さんに持っていったら、ちょいちょいと治してくれるんよね。

「折れてます」
「代えのメガネはありますか?修理工場に2~3日お預かりになります」
「古い型なんで、部品があるかどうか・・・」

長くかけていたワタクシのメガネ。
どうやら寿命のようでございます(泣)

頭が小さく昔顔のワタクシ。しかも左右の耳の位置がすこ~しずれておるんね。
今風のメガネ(フレームが細いの)は笑えるほど似合わんの。

しかし、買うしかないっちゃろ。

いたたたた。

(つづく!)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
折れちょりました。

折れ・・・(涙)

その兆候はあったんじゃけど。
なーんか、ちょっとぐらぐらしちょるねーと。
いつもなら、メガネ屋さんに持っていったら、ちょいちょいと治してくれるんよね。

「折れてます」
「代えのメガネはありますか?修理工場に2~3日お預かりになります」
「古い型なんで、部品があるかどうか・・・」

長くかけていたワタクシのメガネ。
どうやら寿命のようでございます(泣)

頭が小さく昔顔のワタクシ。しかも左右の耳の位置がすこ~しずれておるんね。
今風のメガネ(フレームが細いの)は笑えるほど似合わんの。

しかし、買うしかないっちゃろ。

いたたたた。

(つづく!)
スポンサーサイト

【2010/01/17 21:21】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
