空と海と山と川と。のびやかに淡々と美しいものが溢れる世界。その片隅の、つぶやき。

歯も治って定位置(?)に戻ったあーさーくん。

時々ちゃぶ台の下に隠れたりしちょるけんが、そういうのも安心して見とられる。
(もちろん、持ち上げてチェックはかかせんっちゃね)
じぇんぶ(全部)の歯を接着したわけではないので、無くなってしまう可能性はあるのじゃった。
小さな歯じゃけん、抜けたらすぐに探さんとなー・・・。


・・・もう一冊、2号を買おうかしらん。
そうして、歯の予備を確保しとこうかしらん。
そしたら、歯が無くなっても「歯抜け」にはならんっちゃ。の?

いやいやいや、この際じゃけん、もう一体、あーさーくんを作ろうかしら。
「なしかっ。骸骨は一個で十分じゃねぇなっ」
「えー。だって、あーさーくん一人じゃかわいそうだよー」
「かわいそくねぃわいっ」
と、それを聞いていた他の家人が、ぼそっと一言。

「おかんがおるけん、あーさーくん、淋しくないっちゃ」

あら。そんなぁ。うふ♪


追記を閉じる▲
・・・もう一冊、2号を買おうかしらん。
そうして、歯の予備を確保しとこうかしらん。
そしたら、歯が無くなっても「歯抜け」にはならんっちゃ。の?

いやいやいや、この際じゃけん、もう一体、あーさーくんを作ろうかしら。
「なしかっ。骸骨は一個で十分じゃねぇなっ」
「えー。だって、あーさーくん一人じゃかわいそうだよー」
「かわいそくねぃわいっ」
と、それを聞いていた他の家人が、ぼそっと一言。

「おかんがおるけん、あーさーくん、淋しくないっちゃ」

あら。そんなぁ。うふ♪

【2007/03/17 22:23】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
