空と海と山と川と。のびやかに淡々と美しいものが溢れる世界。その片隅の、つぶやき。

いつもは口数の多い男であるところの、我愛猫。

相変わらず、台所で尻高々(困惑)
無口で、尻高々。
男は黙って尻高々。

・・・一体なんなのよっ

と、思っちょったら。
「あー、それはハツジョウキだわ」と教えてくれるお方がおりまして。

え。
えええええ。

ハツジョウキ、って「発情期」ですか?

えー?????

いっちょん、うるそうないんじゃけんど。
待って待って!ご近所迷惑になるからっ!ちゅうような、あおあおあおあおああお(最大ボリュウム・リフレイン)はなし、なんじゃけど。

えーと。
それに、うちのん、去○済みなんですが。
○勢済みでも発情期になるんですか、そうですか。

ふーん。
そーか、発情期かぁ。そうだったのかー。
(ちょっと、がっかり←なんでじゃ!)


は。

あの、あの。
ワタクシにだけ、尻高々なんですがっ。
まさか、じーさん、ワタクシにはつjy・・・!!!!!




う、ぎゃ。



追記を閉じる▲
いっちょん、うるそうないんじゃけんど。
待って待って!ご近所迷惑になるからっ!ちゅうような、あおあおあおあおああお(最大ボリュウム・リフレイン)はなし、なんじゃけど。

えーと。
それに、うちのん、去○済みなんですが。
○勢済みでも発情期になるんですか、そうですか。

ふーん。
そーか、発情期かぁ。そうだったのかー。
(ちょっと、がっかり←なんでじゃ!)


は。

あの、あの。
ワタクシにだけ、尻高々なんですがっ。
まさか、じーさん、ワタクシにはつjy・・・!!!!!




う、ぎゃ。


【2010/04/18 09:46】 |
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
