空と海と山と川と。のびやかに淡々と美しいものが溢れる世界。その片隅の、つぶやき。

「パソコンをふりだしにもどす」
前に、バックアップをと本は言うんじゃ。

・・・どうやるんな???

(誰か立ち上がらないPCのバックアップの仕方がわかる人んおらるっとなら教えてほしいちゃよ・・・)

すでに涙目になりながら、次に。

おお。
ワタクシにもわかるように詳しく書いてくれておる。

リカバリCD-ROMを入れ(こんなまともな画面何日ぶりじゃろか!)本に書いてあるとおりにあちこちクリック(ああ、マウスが使える!)しつつ、作業は続く。

そして、アプリケーションCDからインストール。
なぁんもわからんっちゃけ、ほいほいとOK・完了を押してて、ふと。
 
これっち、うち、使うっちゃろうか???→柿木将棋ⅢLight
眼の助っち、なん???はーときゃんばすっち???
うれしレシピ、っち見たことないけんど・・・。
ゴルフ???絶対せんけん!

えー。
これじぇんぶ入れんとリカバリせんと?ほんとに???

(続く・・・)


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
リカバリCD-ROMを入れ(こんなまともな画面何日ぶりじゃろか!)本に書いてあるとおりにあちこちクリック(ああ、マウスが使える!)しつつ、作業は続く。

そして、アプリケーションCDからインストール。
なぁんもわからんっちゃけ、ほいほいとOK・完了を押してて、ふと。
 
これっち、うち、使うっちゃろうか???→柿木将棋ⅢLight
眼の助っち、なん???はーときゃんばすっち???
うれしレシピ、っち見たことないけんど・・・。
ゴルフ???絶対せんけん!

えー。
これじぇんぶ入れんとリカバリせんと?ほんとに???

(続く・・・)


スポンサーサイト

【2007/04/27 22:46】 | 知らなかったよ!
トラックバック(0) |


みやっち
こんばんわ。

何かよくわかりませんが、大変なことになっていたのですね。というか、現在進行中かな?

私は、3年前にwindos Meという悪魔のOSを使用しておりまして、それはそれは毎日大変でした。
必要に迫られてOSをXPに変えてからは、嘘のようにトラブルが解消しました。今はネットぐらいしかパソコンを使っていないのでいいのですが、少し前までは勉学用として使用していたので、トラブルは困り者でした。
でも、今にして思えば、トラブルのお陰でスキルアップしてるのでした。。。
ほしのの場合はいかがでしょうか?




・・・
ほしの
ワタクシの愛機、その悪魔のwindos Meでございます。

・・・ううう。

なんちゃっておぢさんにだまされて○年。
今もけなげにんうんう唸りながらワタクシの遊び相手を務めてくれておりまする。

ほれ、それ、世間では言うじゃないですか。

「馬鹿な子ほどかわいい」





(・・・おーいヤマダくん、全部座布団とっちまいなさい)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

何かよくわかりませんが、大変なことになっていたのですね。というか、現在進行中かな?

私は、3年前にwindos Meという悪魔のOSを使用しておりまして、それはそれは毎日大変でした。
必要に迫られてOSをXPに変えてからは、嘘のようにトラブルが解消しました。今はネットぐらいしかパソコンを使っていないのでいいのですが、少し前までは勉学用として使用していたので、トラブルは困り者でした。
でも、今にして思えば、トラブルのお陰でスキルアップしてるのでした。。。
ほしのの場合はいかがでしょうか?


2007/04/27(Fri) 23:55 | URL  | みやっち #EBUSheBA[ 編集]
・・・
ワタクシの愛機、その悪魔のwindos Meでございます。

・・・ううう。

なんちゃっておぢさんにだまされて○年。
今もけなげにんうんう唸りながらワタクシの遊び相手を務めてくれておりまする。

ほれ、それ、世間では言うじゃないですか。

「馬鹿な子ほどかわいい」





(・・・おーいヤマダくん、全部座布団とっちまいなさい)
2007/04/30(Mon) 21:08 | URL  | ほしの #v3qYUmRM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
