空と海と山と川と。のびやかに淡々と美しいものが溢れる世界。その片隅の、つぶやき。

ちょっと、気になったので、一言。

このブログ内のワタクシの書き込みは、ちょくちょく文章が変わります。
理由は、ワタクシが、どんどん文章を書こうと思ったからです。

自分の感じたことを、文章に写すと、ずれができます。
そのずれをなるべく無くそうと考えて、感じたことをある程度時間をかけて考え、纏まってくると文にしてたんですが(今までは)
今の自分の環境だと、それにすっごく時間がかかるんです。
その上、肝心の感じたことまでがどっかにいってしまうという・・・(涙)

それで、未消化でもどんどん書いてみようかと^^;
一旦文にして、形にして、何度も書き直してみようかとおもったのです。
試してみましたら、かなり自分の中がすっきりすることがわかりました。
書けない気持ち悪さと、考えられない気持ち悪さがなくなって、すっきり。
(ちなみに「夜空」は二度、書き直されております)

・・・ということで。
書かれていることが、どんどん(か?)変わっていくブログに、ここはなりました。

ご訪問の方々。
申し訳ありませんが、よろしかったら、ワタクシの一人遊びに、しばらくお付き合いくださいませ。

【2008/07/08 23:27】 | 未分類
トラックバック(0) |


はるき
ということはですね。
一度読んでも変わっているかも、ということですね?
ということはですね。
一度読んでも油断してはならない、ということですね?
……どこが変わったか、わかるかどうか自信がございませんが。
頑張ってみましょうではありませんかっ。む。


ほしの
あ。

えーと、あの、油断ならない文章ではないので、気楽に読んでくださいませ^^;

ということで、この「お断り」もちょっと書き換えました。

へへへ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ということはですね。
一度読んでも変わっているかも、ということですね?
ということはですね。
一度読んでも油断してはならない、ということですね?
……どこが変わったか、わかるかどうか自信がございませんが。
頑張ってみましょうではありませんかっ。む。
2008/07/08(Tue) 23:59 | URL  | はるき #Oa2f/7z.[ 編集]
あ。

えーと、あの、油断ならない文章ではないので、気楽に読んでくださいませ^^;

ということで、この「お断り」もちょっと書き換えました。

へへへ。
2008/07/09(Wed) 22:30 | URL  | ほしの #v3qYUmRM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
