空と海と山と川と。のびやかに淡々と美しいものが溢れる世界。その片隅の、つぶやき。

一晩家を空けて帰ってきたら、あーさーくんがいつもの場所(ちゃぶ台の上)におらんっちゃ。

まーたどっかにやってからっ(怒)
恐いっちゅうて、すぐにうちんあーさーをほかすんじゃけ。もーっ。

この前は、本棚の上に。
そん前は、洗濯物の山の中から。
なるべく目のつかんところに置いちょるのじゃった。

むう。
とはいえ、たぶんうちんPCの前にでん置いちょるじゃろうと、あんまり心配はせんかったんな。

それなんに・・・。

あーさーくん、ばらばらになってました。
ばらばらになって、小さな布籠(普段はアイロンをしまっておいちょるの)の中に、ちんまりまとまっておりました。

ひどいよぉ・・・。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
とはいえ、たぶんうちんPCの前にでん置いちょるじゃろうと、あんまり心配はせんかったんな。

それなんに・・・。

あーさーくん、ばらばらになってました。
ばらばらになって、小さな布籠(普段はアイロンをしまっておいちょるの)の中に、ちんまりまとまっておりました。

ひどいよぉ・・・。

スポンサーサイト

【2007/03/14 13:59】 |
トラックバック(0) |


トーノ
うちのあーさーくんはおとなしくこたつの前で椅子に座っております。
まだあばら骨までしかありません。これからちょっとずつ成長していくはず(笑)。
でも、脳はちゃんと頭蓋骨に収まり、歯も欠けておりません。
なんだかまだ個性がなく、ほしのさんとこみたいに元気じゃないみたいです。ちぇ。

いらっしゃいませ。
ほしのそら
ううむ。元気。元気、というのでせうか、あれは。

実は、あーさーくん、まだ布籠の中におるのです。
なんで?っちゅうと、あー・・・。

歯が、ぼろぼろぼろっと、落ちるようになったんです。
何度差し込んでも、出来の悪ぅい差し歯のように、ぽろぽろぽろっ、と。

買ってきた○ロンアルファでくっつける予定です。
明日休みなんで、できたら復活のあーさーくんのことをかくですよ(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うちのあーさーくんはおとなしくこたつの前で椅子に座っております。
まだあばら骨までしかありません。これからちょっとずつ成長していくはず(笑)。
でも、脳はちゃんと頭蓋骨に収まり、歯も欠けておりません。
なんだかまだ個性がなく、ほしのさんとこみたいに元気じゃないみたいです。ちぇ。
2007/03/14(Wed) 23:12 | URL  | トーノ #-[ 編集]
いらっしゃいませ。
ううむ。元気。元気、というのでせうか、あれは。

実は、あーさーくん、まだ布籠の中におるのです。
なんで?っちゅうと、あー・・・。

歯が、ぼろぼろぼろっと、落ちるようになったんです。
何度差し込んでも、出来の悪ぅい差し歯のように、ぽろぽろぽろっ、と。

買ってきた○ロンアルファでくっつける予定です。
明日休みなんで、できたら復活のあーさーくんのことをかくですよ(笑)
2007/03/15(Thu) 21:14 | URL  | ほしのそら #v3qYUmRM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
