空と海と山と川と。のびやかに淡々と美しいものが溢れる世界。その片隅の、つぶやき。

あら。「理」ってこれで良かったかしらん。

「泥棒にも三分の理」って言うんですけどね^^;

ああ、どんどん漢字を忘れていくなぁ。

措置、とか。特定、とか。公益、とか。地域密着型、とか。
そんなのは書けるのに、「理」が出てこないなんて。
きっともうすぐ、「一」とか「二」とかも出てこなくなるに違いない。

はぅ。
さて、「三分の理」です。

連休第一日目はなんちゃってお勉強だったので、二日目(昨日)はしっかりしなくちゃ、と意気込んでおりました。

ええ、してました。

彼を見るまでは。

ワタクシの世代は、元祖ながら族(あああああ、古いっ)なので、Youtubeを利用してるんですが。
音楽ではなく、映像方面をちょろっと覗いたら、なんと「竹中真人」さんが出演されているドキュメントがあるじゃないですか。

ワタクシの大好きなドキュメント。ワタクシの大好きな竹中さん。
「Youtube」なんだから、後でもゆっくり観れるじゃん?という理性の声はあまりにも弱かった・・・。

観ちゃいました。
ええ、がっつり。

・・・二時間も。


ああ、ワタクシの、バカ。バカバカバカ。

でも、後悔はしないわ。
竹中さん、観れたもん。
この連休中、あまりにも楽しみが少ないんだもんっ

今日は頑張る。
音楽だけにする。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
さて、「三分の理」です。

連休第一日目はなんちゃってお勉強だったので、二日目(昨日)はしっかりしなくちゃ、と意気込んでおりました。

ええ、してました。

彼を見るまでは。

ワタクシの世代は、元祖ながら族(あああああ、古いっ)なので、Youtubeを利用してるんですが。
音楽ではなく、映像方面をちょろっと覗いたら、なんと「竹中真人」さんが出演されているドキュメントがあるじゃないですか。

ワタクシの大好きなドキュメント。ワタクシの大好きな竹中さん。
「Youtube」なんだから、後でもゆっくり観れるじゃん?という理性の声はあまりにも弱かった・・・。

観ちゃいました。
ええ、がっつり。

・・・二時間も。


ああ、ワタクシの、バカ。バカバカバカ。

でも、後悔はしないわ。
竹中さん、観れたもん。
この連休中、あまりにも楽しみが少ないんだもんっ

今日は頑張る。
音楽だけにする。
スポンサーサイト

【2009/07/26 09:50】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
